ID非公開

2021/2/21 14:29

33回答

アルカリ乾電池単3

電池57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

各社の乾電池の使用推奨期限は、電池のグレードで製造後5年後の物と10年後の物とあるようです コンビニなどに置いてあるのはハイグレードで高く、ホームセンターでは客筋に合わせて5年物だけ或いは10年物等マチマチです 100円ショップは期限書き込みの無いものだけです

0

製造から10年後の月2桁-西暦年号を使用推奨期限と表示されているかと思います。