ID非公開

2021/2/21 14:48

44回答

実家に帰ったら姉夫婦が帰省していたのですが、姪っ子が4歳で騒ぐ暴れるわがままの限りを尽くしていました。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

幼児相手に感情任せに暴行を働いておいて「教育」とは笑えます。しかも「怒鳴り散らして「やりました」」って、得意気に語ってるのがまた浅ましいですね。 世の中の 虐待で捕まっている親達の常套句が「これはしつけだ」「教育だ」ですからね。もう少し考えた方が宜しいかと思いますよ。

ID非公開

質問者

2021/2/21 17:08

こう言った何も知らない連中の甘やかせが不幸を生むんだよね こんな奴らに限って躾もできないガキを放置する馬鹿親になる

1

水ぶっかけるのは暴行罪になる可能性もある行為ですからね… 「嫌味言われたから殺しました」が通らないのと一緒で、受けた損害と与えた罰が一般的な観点から釣り合わないと周りに受け入れられはしないでしょ。 あと相手が子どもってのも問題。未熟な相手に対して、何度か冷静に諭したりすることなく瞬間沸騰で暴行したらさすがにまずいでしょ。 怒るとしても、親の方に怒るべきかなと思います。

1人がナイス!しています

1

頭から水をかけたのが失敗でしたね。 これじゃ注意とか教育の範囲内ではないのかなと思います。

1人がナイス!しています