腕時計好きの方教えてください。 3万円以下で手に入るような名作と思える 腕時計を色々知りたいので、思い浮かぶ物をあげてください。

メンズ腕時計、アクセサリー | 趣味90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/23 18:28

画像

ID非公開

2021/2/23 18:57

メカニカルではやはりセイコーファイブでしょうか。周知の通りの現行品で多くのモデルがあります。セイコーCEOご自身もお気に入りのファイブで、公表されていたりもします。ファイブは新しいものがいいです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん熱心なコメントありがとうございました。 セイコーファイブが良いという意見が多かったので気になりました。

お礼日時:2/26 19:59

その他の回答(7件)

0

私は、機械式に偏向してるので、お手頃な機械式。 例えば、セイコー5。 添付は、どこかで見たこともある?!なデザイン、そう、アビエーションウォッチ風です (w ベルトは、自分で別のモノで、黒革ベルトに変えてます(元々は、メタルブレスで、これまた、雰囲気が変わります)。 奮発できるなら、高級ラインのセイコー5スポーツのラインも。 高級と言っても、相対的な話で、まあお手頃です。 それと、オリエントもお手軽な機械式がありますね。 同じく高級ラインで、オリエントスターも。 これも、まあ、相対的な話で、お手頃です。 どちらも、海外モデルで、国内では見かけないモノがあり面白いモノ(かつ、廉価)なのも、中々に楽しいかも。

画像