横浜で、家族5人で宿泊出来る所を探しています。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ホテルで5人1部屋は、難しいでしょうね。 2部屋かな。 JR桜木町駅前に「ワシントンホテル」があるけど。 ランドマークまで歩いていける距離だけど、 式場までは、タクシーかな。 横浜から近い温泉地となると、熱海、箱根湯本だね。 翌日、観光するなら、箱根の方が見どころがたくさんある。

0

場所はみなとみらいからあまり離れない方がいいと思いますよ。普通に考えると披露宴が終わるのが夕方くらいで、そこからの移動は大変だし温泉旅館に夜に着いて1泊だけはもったいないと思います。 7月の予約だと、まだ発売していないところもあると思います。 とりあえず今のところを押さえておいて、もう少ししてから再度探してみてはいかがでしょう? 楽天トラベルでパッと見たところ、ナビオス横浜のスイートとメルパルクの和室、ちょっと離れてマイステイズ横浜には1部屋で泊まれる部屋がありますが、7月分はまだ発売されていないところがあります。 JTBでは、東急やシェラトン、ニューグラントなどに1部屋やコネクティングルームがありますが、ほとんどのホテルが連休からオリンピック期間だけ×が付いています。完売か、販売ストップしているか、これだけでは分かりかねます。 また、5名1部屋ではなく、2部屋で探すと選択肢は増えるかもしれません。 もし7月でも連休の期間だと、(今のところ)オリンピックが予定されているのでお安く手配するのは難しいと思っていていいと思います。それもあって販売にストップをかけている可能性もありますし、すでに完売の可能性もあります。