艦これの質問です。駆逐艦って装甲が薄いですよね?そこを何とかしたいのですが、なにか良い案はありますか?

艦隊これくしょん26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

下の方が仰るようにバルジで装甲を多少は上乗せできます。 しかし焼け石に水、雀の涙程度です。特にイベだと敵駆逐の砲撃で戦艦も大破する可能性もあります。基本的に当たればアウトと思ってください。まだタービン載せて回避上げた方がマシだと個人的に思います。

1

ありません。 一応極一部の艦はバルジを積むことが出来るので数値上は上げられるけど、駆逐艦は「当たらなければどうということはない」を地で行く艦種なのでナンセンスだし、特にイベントではバルジに振るスロットの余裕など無い事が大半。

1人がナイス!しています