スプレー缶の中身をゴミ袋と新聞を使って噴射し使い切って、可燃性のガスを抜くため数時間又は丸一日放置していたのですが、

掃除 | 住宅44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

フマキラーとヘアスプレーを別々の袋で新聞紙とトイレットペーパーで中身を噴射しきり丸一日放置しましたが、濡れたままですが、可燃性ガスはぬけきってますか? ゴミ袋を燃えるゴミに出しても大丈夫ですか?

その他の回答(2件)

0

どうしても心配なら、スプレーが出なくなった後に、缶の裏に穴をあけると良いです。ドライバーの尖ったヤツとかで。 でもその場合でも、燃えるゴミと一緒に捨てるのはマズいですね。そこは分別して下さい。

説明不足ですいません。 スプレー缶は不燃物として捨てますよ。 穴をあけてはいけません。 中身は必ず使い切ってすてるようになっています。 ゴミ袋と新聞紙、トイレットペーパーを使い中身を噴射しきって、可燃性ガスを抜くため丸一日放置していましたが、新聞紙、トイレットペーパーはまだ濡れているのでそのまま燃えるゴミにだしていいのか、ガスは抜けきったのか分からないので教えてください。