ID非公開

2021/2/21 17:01

33回答

航空会社に就職するのは、今後不安定だからやめたほうがいいでしょうか?

就職活動16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/21 21:33

ID非公開

質問者

2021/2/21 21:44

確かに疫病だけでなく、戦争とかからも影響を受けるのですね…その度に退職勧奨とは、華やかなイメージとは裏腹に、怖いですね。会社が存続するからといって、自分が雇用されてるか確かに分からないですね… 内情を知ることができました。ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

そもそも募集してるの?

ID非公開

質問者

2021/2/24 20:50

今はほんの一部ですが

0

コロナの影響が収まれば、航空会社もしっかりした企業ですから、不安定なことは無いと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/24 20:50

なるほど 国の支援など、潰れることはなさそうですね