ウェットフードをあげられている方に質問です。

画像

イヌ78閲覧

ベストアンサー

0

こんばんは、nfkさん 私もnfkさんに知恵袋に於いて、ご指名で質問されている方を初めてみて知っていました。 「nfkさん教えてください」とか初めて観ました。ご回答頂きなるほどと思いました。 >>現実的なものとして肝臓が悪くなればウルソの投与 ですか?それでしたらウルソに精通した動物病院を探さないといけませんね >>「桑葉つぶ」を与えることで、数値改善ができる可能性があります 教えて頂いたこちらについては、詳しく調べ、ペットフードに混ぜて食べさせるようにします。 ご指摘なように、本当にこの知恵袋には御世話になっています。 初めて飼ったイヌがしょちゅう食べなくなり、本当に困っています。 仕事も手に着かない事も有りますし鬱になりそうです。 食欲不振については今は肝臓腎臓栄養の注射点滴後1週間は良く食べてくれます。しかしモモ肉など高タンパクな物です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 教えてもらった事は取り入れていく事にします。

その他の回答(1件)

0

家も肝臓の数値が少し高めでしたが、今は落ち着いています。 数値が少し高くなった時に薬を処方されてそれで落ち着いたので、もう治療はしていません。(肝不全になった訳ではないので) 腎臓に関しては去年、急性腎不全になり3日間入院しました。 それから3ヶ月位療法食を食べさせましたが、今はもう普通のフードを食べています。 療法食は肝不全、腎不全の診断が下ってからでいいと思います。 フードは肝臓腎臓に良くないものや影響を受けやすい物をネットで調べて選ぶのがいいかなと思います。 私も色々試してたくさん無駄にしましたᐪᐤᐪ これ以上数値が高くならないように頑張ってくださいね(^^)