(΄◉◞౪ ◉`)

競馬114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

凸さん㊗️あけましておめでとうございます d(΄◉◞౪ ◉`) 遂にクショがの闇から明けましたか♪ (・∀・) エアスピネル惜しかったですねぇ (。-∀-)クゥ~ 鮫島君も上手かったね (・∀・) 武ティー、まさかの後方て… (。-∀-)策士よのぉ… 凸さんの歌が聞けない違和感… ( ;∀;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん構って頂きありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) 今回は愛馬のエアスピネルを信じて1年半ぶりのG1を制した凸さんにBAを お見事でした㊗️(・∀・) 大阪が恐らく3月から緊急事態解除になるとか… 今でも「昼飲み」でワイワイ♪騒いでる人達を見掛けます。お店に制限を課すより利用客にした方がええんとちゃうの? あとはワクチンに期待ですね では、皆さん良い帯を \(΄◉◞౪ ◉`)

その他の回答(5件)

0

…2番… ♪壁にぶつかり寝返りうって〜 打開策探してる やっぱり検討間違ってないよな〜 波乱(サイド)ばかりじゃないと データーかき集め そろそろ吹っ切れる気配がしてる〜 言ったきりなら勝ち方(なんて)どうでもいい〜 買える気になりやいつでもおいでよ〜 せめて少しはぁ裏付けさせてくれ ネタ振りしるて間に3連単でぇ〜 アア アアア アアア アア アア アアア アアア アア

0

コッチンさんお疲れ様です! 今日も残念でしたね(>ω<。) ご存じのように私はやれませんのでフェブラリーについては語る資格もないのでやめておきます(´ε`;) ただ、多分、三連馬券買ってたらエアスピネルとルメールは買えててもワンダーリーデルは買えてないです_(^^;)ゞ 大阪杯楽しみですね! その頃には買えればいいですが… 私はコントレイル、グランアレグリア、サリオスなら距離が心配ですがグランアレグリアが一番強いと思ってます。 まあ取り敢えず中央が買えるようになるまで細々と姫路やっときます(人´ з`*)♪

ロボコンさん回答ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) ワンダーリーデルが来るならサンライズノヴァも来てもええと思うんやけどなぁ (ㆀ˘・з・˘)ッタクよぉ グラアレ の能力はヤバいですね コントレイルより強いと思ってますがマイル無双して欲しかったです クラシックや大阪杯に間に合うか… そのうち地方の鬼と呼ばれる様になるんとちゃいますか? (。-∀-)ニヒ

0

長いねん、例によってほぼ読んでないけど、笑 大阪杯は楽しみだね~序列は グランアレグリア コントレイル サリオス こんなもんやろ(๑'ᴗ'๑)

どや様回答ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) これでも端折ったつもりやけど (・∀・)短編や 秋天に匹敵する好メンバーやね (・∀・) 明け4歳の2頭の成長が楽しみやね (。-∀-)ニヒ

0

もう競馬は引退します♪ 今後は競輪オンリーです。 競馬、ついつい全レース賭けてしまい、撃沈します。。。

オオイさん回答ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) 遂に引退ですか (。-∀-)ニヒ またまたぁ〜 何度目? 競輪が好調な様ですね (・∀・) 俺、スロットも負けてるからズタボロですよ _:(´ཀ`」 ∠): ピクピク )) てか、全レースは凄すぎ

3

♪ハズシ〜疲れたぁ競馬〜の帰り ♪これで〜青春も 終わりかなとつぶやいてぇ ♪あなたのぉ肩を ながめぇながら ♪やせたなぁと思ったら泣けてきた ♪大坂で〜生まれた〜ナオミ〜やさかい ♪大坂の苗字〜よう捨てん〜〜 ♪大坂でぇ生まれた〜女やぁさかいぃぃ ♪東京(競馬)へはようついていかん〜〜 ♪ハズレ〜疲れたぁ競馬の帰り〜 ♪電信柱に しみついた夜ぅぅぅ (๑˃ ᴗ˂ )矢作のハゲが記者に向かって三冠の価値が解ってないと言い放ったんだからコントレイル勝つだろう

3人がナイス!しています

無冠のコロ助…もとい、ボロ助さん 素敵な歌声ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) 今度は無冠ー? (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 矢作調教師、そんな事ゆうたんですか (。-∀-)マジぃ?好きやったのに… コントレイル、引退するまで負けんとって欲しいです 唯一、土が付いたんがアイちゃん❤️ (。-∀-)ニヒ