ID非公開

2021/2/21 19:40

88回答

イエス様は空間からパンを次々と取り出して多数の人に 与えた、なんて人類史上でも最強のお人ですか?

宗教 | 超常現象、オカルト59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

死後復活したのも、人類史上、イエス以外にはいないでしょうから、 空前絶後の人物と言えます。。。 (悪魔主義者たちは、必死になって、イエスが実在しなかったという説を 広めたがっています。イエスが復活したことを認めたくないのでしょう) やはりイエスは、全人類の救世主なのでしょう。 神が、全人類に救いの手を差し伸べるために、遣わした人物であり、 イエスを愛し、信じることによって、誰でも魂が救われるのです。 キリスト教の洗礼を受けた人たちだけが救われるのではありません。 新約聖書には、 イエスが、あらゆる民族を救う権限を持っていると書かれています。 形だけの信仰では、ファリサイ派と同じです。 (ユダヤ教ファリサイ派は、イエスを殺した張本人です) イエスへの愛が無ければ、救われません。 (なお、私はどんな宗教にも属していません)

0

そのエピソードは有名ですが、それは、、、、天候、気象、の現象で、マナのような、パンのようなものが、奇跡的に、空に生じて、栄養があるかどうかはよくわかりませんが、降ったのだと思います。 以上、参考になれば。

0

イエス様が「いのちのパン」。 ヨハネ6:35 イエスは言われた。「わたしがいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。 「イエス・キリストによる救いの知らせ(福音)」 http://inochinomizu.hatenablog.com/entry/2017/07/01/113257

0

パン屋からクレームが来てやめたそうですが ワインもそうですが さすが金貨は法に触れ捕縛されるから出さなかったみたいだね