世界三大宗教(キリスト教、イスラム教、仏教)はすべて韓国起源だというのは本当ですか?

世界史 | 宗教66閲覧

1人が共感しています

その他の回答(9件)

0

宇宙は湯ユ(火+水=昼+夜=日+月=明=陽気)にバース(誕生)で、日=アダムで精霊+月=エバは肉体ですから、日が本で、日本です。 地球は人の形で象の頭です。 これが朝鮮半島に顔と鼻に対馬で分断されて母の÷字です。これを結んでプラスににすることがオの第三者を産む、産土力の主神の本願で宗教であるのです。 プラス(和に覚)を得るのに鰐鮫(逆汝に交わる反省)を騙したのが憂詐欺で、詐欺の罪を反省するのが勉強=憂詐欺を治める力を強くする=望月の中で餅衝きをして米を粘り強くし、鼠の頭の臼の欠けを白く能く=皇能するのです。これが中秋の名月です。 九州の竜の口に櫻島の寝観音さまが降り、観音の子が種子島で、その子が屋久島で魂で、中央に縄文杉があり神と結ばれるイエス、観音、スフィンクス、羊、下り竜等のすべての宗教に俳優が揃っています。 この鉄砲玉が西回りで地球を一周して、東から日本に帰ってきます。これが一日で魂作りの一捻であるのです。 ビックバンは大いなる番で、番=ノ米日田でご飯です。ご飯は命の力で雛を寄りにする、預羽して翻る(昼に帰る)天照の朝の誕生を迎える風見鶏の鳥居で注連縄=横綱を張って相撲を取ることです。=古稀克交で原爆する、腹の蝮を曝す穴に矢=アナ二ヤの覚醒の手かざしは新エルサレムとして高い山に下ろされると黙示録21章に予言されています。去年の11月3日に銀の神殿が新設されて、金銀の優曇華の十字の枝が出そろったのです。 去年の台風は九州と韓国を結ぶ二回の台風だけであり、一度も日本本土に上陸しなかったところに重大神示があるのです。 https://blog.ameba.jp/ucs/top.do 天国の鍵、漢字,地理、歴史,高麗犬、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

画像
0

宇宙が韓国起源らしいからなあ…。 可能な人が全員、地上の楽園大韓民国へ帰国しないかなあ…。