ID非公開

2021/2/22 0:00

44回答

You Tubeにテレビ番組をアップロードして収益化したいですが、問題ないですか?どこからが違法になりますか?

画像
補足

「ホットライン テレビ番組著作権、情報提供窓口、インターネット上で不正に流通しているTV番組のコンテンツを発見された場合はこちらからおしらせください。」 >こちらへ通報してください。 https://tv-copyright.jp/index.html 5分前に通報してみました! https://www.youtube.com/watch?v=LpZd0jnPdfk フジテレビ、奇跡体験アンビリバボー、前世、タエ 關伸太郎Shintaro Seki チャンネル登録者数 1070人 https://www.youtube.com/watch?v=FB0BplJX-iE フジテレビ、奇跡体験アンビリバボー、構想の生まれ変わり toefti チャンネル登録者数 209人 https://www.youtube.com/watch?v=8keDBHbe8cI フジテレビ、アンビリバボー、死後の世界 澤田浩明 https://www.youtube.com/watch?v=yLezl1BUwGo&t=2s 日本テレビ、世界仰天ニュース、前世の記憶を持つ子供1、 高橋信次

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/22 2:42

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2021.2.22に、コピペしたユーチューブのテレビ番組は全て「ホットライン テレビ番組著作権、情報提供窓口、インターネット上で不正に流通しているTV番組のコンテンツを発見された場合はこちらからおしらせください。」https://tv-copyright.jp/index.html に通報したけど結局1個すら消せなかったですね!ユーチューブのテレビ番組を消すのは難しいようですね!

お礼日時:3/1 4:13

その他の回答(3件)

0

普通にOUTだからやめとけ。 アップロードする番組によってはその番組のファンからえげつないバッシングくるで

ID非公開

質問者

2021/2/24 15:01

ユーチューブのテレビ番組は通報されても消されないんですね?炎上狙い、チャンネル登録者数稼ぎの人もいるんでしょうか?消される番組があるのはなぜなんでしょうか?

0

テレビ番組の未許可でのアップロードは違法だとわかって質問しているわけですよね。 他人が強盗して使っていないから自分もやりたいといっているのと同じですよね。恥ずかしくないですか。 処罰されなければ違法なことでも平気って、狂っているとおもいます それに違法アップロードされたものから収益はできません 削除されていないのは許可されているということではありません。 テレビ局の利益になっている可能性もあります。 違法行為をどうどうとやると宣言しているってすごいですね。 通報しておきます。

2

チャンネル登録者数 1000 未満の場合には、そのチャンネルは収益化できません。もし広告が出ていたとしたら、権利元が強制的に広告を付けて収益を得ているケースが考えられます。 最初のは、「この動画の音楽」というのが出ています。このケースでは投稿者は収益を得ていません。音楽の権利元が収益を得ています。 TV局が気が付いているかどうかは判りませんが、もしかしたらTV局もこの動画から収益を得ているかも知れません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/22 0:27

https://www.youtube.com/watch?v=5vyTngBZ1pE&t=19s 日本テレビ、世界仰天ニュース、前世の記憶を持つ子供2 12,661 回視聴 高橋信次 チャンネル登録者数 4760人 https://www.youtube.com/watch?v=81mwk_sLXMQ https://www.youtube.com/watch?v=bk6-I0wFxcE https://www.youtube.com/watch?v=1VpcIpdz47Q&t=18s 日本テレビ、世界仰天ニュース、前世の記憶、takekura1976 チャンネル登録者数 784人 ありがとうございます。you tubeにテレビ番組アップしても、少しなら大丈夫でしょうか?罰則もないですよね?