ID非公開

2021/2/22 0:23

55回答

西村みずほさんとSEKAI NO OWARIの深瀬のインスタライブどう思いましたか。

スマホアプリ | 音楽1,247閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

西村さんのファンなので特に何も思いませんでした。 ただ、Fukaseは人気な芸能人であるし、彼女(今も付き合っているかはわかりませんが)がいるのに旅行話などファンは混乱するんじゃない?という話ばかりだったので、もう少し配慮、初めに説明できたのでは?って思いました。 あと、「コラボしちゃいけなかったんですね。」みたいな発言は少し納得いきませんでした。そんなこと言わなければさほど炎上しなかっただろうに。って思いました。

1人がナイス!しています

0

喋ってる内容は完全に内輪的だったのでとくに面白くはありませんでしたが、知人の方と仲良く喋る深瀬さんを見れて良かったって思いました。 一部のファンによる憶測と誹謗中傷コメントは本当に気分が悪くなりました。 途中深瀬さんが同居人の方にこれ以上続けるのはやめるよう促されてましたが、なにか話してはダメそうな内容ではなかったと思うのでそこだけ謎です。

1

深瀬さんがきゃりーちゃんと付き合ってた頃からの友人のはずなので、特になんとも思わなかったです。深瀬さんの酒癖の悪さは本当に心配になりますが笑

1人がナイス!しています