ID非公開

2021/2/22 1:20

22回答

高校2年です。心理学に興味がありますが、公認心理師臨床心理士の資格をとる予定はありません。(志望校が私立で奨学金で通う予定のため、大学院を考えられないから)

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/23 14:03

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/2/23 15:31

訂正:人労務→人事労務    法学部出身者が割合→法学部出身者の割合 統計学は、データを取るのにも(アンケートを作って調査したり)にも役立ちますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得出来ました。詳しく教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2/28 11:44

その他の回答(1件)

0

大学で学ぶ心理学って多分あなたが思ってるようなのと違うと思うよ 統計学ばっかで確率的にどうこうとかそんなのよ 就職先は営業がほとんどだろうね

ID非公開

質問者

2021/2/22 2:08

回答ありがとうございます、aさんは心理学部卒業または在籍の方でしょうか? なぜ営業がほとんどが教えていただければ幸いですm(_ _)m