Eメールにアマゾンからのメールで「パスワードを知っているユーザーがあなたのアカウントにサインインしようとしています。

メール | Amazon1,686閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

追記 ちなみに、上記の2通目に来た承認確認メールの文面は、「誰かがあなたのアカウントデータにアクセス~略」でしたが、質問者様と同じ、「パスワードを知っているユーザーが~略」というものも来たことがあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2/24 12:30

その他の回答(3件)

0

パスワードを知っているなら普通にサインイン出来るはずです。 または、二段階認証を設定していたらあなたにコードが送られて来るはずです。 フィッシングメールの可能性があります。