10日あったら偏差値は40~50上げれますか?夢見すぎですよね

高校受験32閲覧

ベストアンサー

0

基礎、とは 問題集を解いたり過去問解いたりですかね? 3/10に高校受験があって、その高校は内申は平均だけど学力的には厳しいと言われています。なので3でもいい、いや、1でもいいから上げたいんです…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごめんなさい

お礼日時:2/26 23:23

その他の回答(1件)

0

偏差値は集団の中の順位です。 だから 得点が上がったとしても 偏差値が上がるとは限らないのです。 例えば1000人中 842番目くらいの人が500番目くらいになるという事です。 それも10日では 夢見過ぎですよね。