中森明菜さんの歯茎はなぜ黒いのですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/2/22 5:29

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

2021/2/22 5:31

ヘビースモーカーの中森明菜。

画像

その他の回答(5件)

4

そんなに黒くありません。 インプラントだとなりやすいとか日焼けしてなると聞いたことはあります。 セラミックはどういうのかよく知りませんがやってるかも判りません。 私も下の歯茎が黒い時があり、なんでと思ってましたが半年ぐらいで元に戻りました。 日焼けなのか体調のせいなのか。 嵐のニノさんも黒い時が一年位ありましたね。

画像

4人がナイス!しています

2

中森明菜さん 前歯が セラミックらしいのだが あまりにも汚い 横浜のある歯科医院でやったらしいのだが 結構歯科医仲間では 話題になった 【歯を白くする方法⇒歯を削る方法・・・ 歯の歯冠(歯の歯茎より出ている部分)を表面だけを削り 白いセラミックのシェルを貼り付ける方法 または 歯冠のほとんどを 削り 白いセラミック(メタルボンド)を 被せる方法】 一時休養したことがある、それを境に 前歯がとてもきれいになった セラミック(メタルボンドなど) をやり直したらしい・・・・

2人がナイス!しています