犬のオムツ。漏れにくい方法を教えて下さい。

イヌ154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

早速、お知恵をありがとうございます。うちにも同じのがあるので、その淵の吸収を多くする部分が漏れるところにフィットしたら良い、という理屈になると、想像して、当ててみました。 この写真は、このように当てる、という途中経過の写真であって、エックスになるように2枚当てる、ということでしょうか?その2枚は、ガムテープで外側からくっつけますか?1枚だけだと、尻尾が出ている側から漏れていきそうに思うのですが・・・。 見た目は全く気になりません。 何卒、やり方を教えて頂きたく、宜しくお願い致します。この犬も、もっと痩せて足回りも細くなること想像できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見ず知らずの者に対してこんなに親身になってくださって、本当に、有難うございます。嬉しいです! 犬さんも、こんな飼い主さんに世話して頂いて幸せですね。私も、そういう飼い主になろうと、頑張ります。

その他の回答(3件)

0

イヌ用のオムツではダメなのですか? あらかじめシッポの穴があるイヌ用オムツだったら、漏れる心配をかなり低減できると思うのですが。。。

またも、ご登場いただきありがとうございます。 まじめに、今回は、犬オンリー用、男女共用使用してます。 その尻尾の穴から漏れて困っています。

1

うちは17歳7ヶ月のボストンテリアのお婆ちゃんです。 体重7.8キロで人間の赤ちゃんのテープタイプLサイズです。 面倒かもしれませんが、人間用のオムツにご自分でしっぽ用の穴を開けてご使用されてはどうですか? 多分、ネットで穴のあけ方等検索すれば出てくると思います。 うちはたまたましっぽがほどんどありませんので、そのまま使っています。 しっぽ用の穴から漏れて、それを掃除する時間と労力を考えたら、ワンちゃんがねんねされてる隙間時間などに、オムツにしっぽ用穴を作ってあげる方が楽かもしれませんね。 あくまでも個人的感想ですが、パンパース、グーン、ムーニー、メリーズ全部試しましたが、メリーズがうちのワンちゃんには一番あってます。

1

うちの先代は座ったり動いてズレることが多かったのでワンサイズ小さ目の使ってテープで補強でしたね 尻尾の穴がそれ相応に小さいですが尿道の位置が調整し辛かったと記憶してます あとは定期的にチェックです