ID非公開

2021/2/22 10:52

44回答

星奈優里さんてどんなトップ娘役さんでしたか?

宝塚128閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん書いていただきありがとうございました! エピソード面白いです。 印象に残る娘役さんですね。

その他の回答(3件)

0

綺麗な方でしたので、雪組時代もマリリン・モンロー役とか、仮面のロマネスクなど、ただのトップ娘役2だけではない感じでした。1期下の花總まりさんともグラフで対談なされたりして仲が良かった感じでした(というかその期は音楽学校から下の期に優しくした最初の期で、後に甘すぎて改善させられた期だったようです)。 歌はあまりうまくないかもしれませんが、麻路さきさんとお似合いで、稔さん時代もアントワネット役がハマり役でよかったと思います。月影さんは轟さんの相手役としてなくてはならない方で、雪と星でシャッフルして正解だったと思います。

0

そうですねぇ。 ダンスの人で姿勢はとてもよかったですが お芝居や歌はあんまりってかんじ。 性格がおっとりしてるので、ピリピリした性格ばかりの76期では 少し遅れがちな印象でトップになったの意外でした。 ノルトップ時代はばんばん踊ってた印象です。 美麗猫なんてキラキラしてました。