回答(4件)

0

正直キャプテンマーベルは2体もってないと使いづらいから一体だけならしない方がいい

0

その手持ちでしたらあまりオススメはできません..... どうしてもというなら ・スパイダーマン×2 ・キャプテンアメリカ ・レムゥ ・グランディス ですかね

0

だいたい前者の方と同様ですが もし交換するとしたら スパイダーマン×2 キャプテンアメリカ×1 アルジェ×1 レムゥ×1 ですかね スパイダーマンとアイアンマンはリーダーとして微妙ですが、サブとして使えるし新しい十字覚醒がもしかしたら今後生きてくるかもしれないので一体は必ず取っておいてください ・レムゥについて補足 武器が強いです 正直本体はもうあまり使わないので一体確保しておけば良いと思いますが、どうしても本体を運用したい場合はグランディスを玉にして問題ありません

0

その手持ちならすべきではありません。今すぐ使いたい気持ちもわかりますが、星7確定ガチャ配布もありますので1週間は待ちましょう。