回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/22 13:48

88回答

女装が趣味です。

画像

回答(8件)

2

太ももの内側の線を延長すると、股のあたりを頂点とするΛ型になってる、男体型です。 膝を閉じましょう 男が女装しても大抵男に見えるし 純女が男装しても女に見えるでしょ(例:宝塚) 「素体が男」というハンディを乗り越えて女に見せたいなら、純女がやってOKな事でもNGになる 純女ではありえないくらいの女っぽさじゃないと見苦しいよ 骨盤の形状,プロポーションにより 男:太ももの上側が接し、膝に向かって開く(//\\型 がに股) 女:股から下と太ももの間に∇型のスキマが出来る、膝はくっつく(\\//型 ウチ股) 骨盤,股関節の手術は出来ないので、せめて膝をくっつけ内股にする事!! 両手の親指を前から廻して外側に開き胸を張る(腕全体をひねる) すると、肩→体幹→と引かれてひねられ、腿はバランスを取るため逆に捻られて内股になる 膝は思うように動かないけど手なら何とかなるでしょ

2人がナイス!しています

3

女の子に見えるけど、足開きすぎててはしたないです。

3人がナイス!しています

0

脚の開き方が…リアルだなぁ… 変にオンナオンナするよりも、雄々しい部分がある方がリアルなんだよなぁ。 顔はわからないけど、顔より下を見る限りではパッと見では女子だと思う。

0

この写真だけ見せられたら、完全にJK!!