去年の12月24日に車で信号待ちしていると原付におかまを掘られました。 その原付はすぐ謝ってきたので許しました。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 当方は6年前の軽にわずかな傷が程度で許した事故でした。 そんな事故警察も世間も相手にしてくれないのですね そりゃ何ヶ月待ってもおとさた無い訳ですね(^^)

その他の回答(1件)

0

当て逃げではなく、謝ってきて許した=示談が成立した...という ことになり、後になって気が変わって警察に駆け込んだ...だけです。 捜査の依頼をしたのではなく、事故の報告をしただけです。 勿論、捜査なんかしていませんよ。 勘違いしないでください。 当て逃げなら捜査しますが、接見して話もしているので、事件性は0 です。警察もヒマじゃないんで、そんなしょうもない届け出は捜査 対象外です。 事故が起こった時、スグに110番通報していないので意味があり ません。許してしまった自分を恨んで泣き寝入りしてください。

回答ありがとうございます。 はっはっはっはっ(笑) 警察は捜査なんかしてないのですね・・・・ どぅりでなんぼ待っても連絡が無いわけですね 衝突と言っても6年前の軽にもわずかな傷がついただけです。 もぅ忘れます。(^^) あきらめるきっかけを頂きありがとうございました。