ID非公開

2021/2/22 16:25

22回答

国民保険についてです。

国民健康保険32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/22 17:19

ID非公開

質問者

2021/2/22 18:35

婚約者の扶養には入らず、共働きの予定ですが…大丈夫でしょうか?

その他の回答(1件)

0

保険証を持っていたのはいつが最後でしたか?

ID非公開

質問者

2021/2/22 18:34

少しややこしいのですが…1月末まで働いていた所で社会保険加入していて1月末を持ってなくなりました。 その数日後に入社した所で新しく社保に加入しましたが、職場内環境が最悪すぎ&パワハラ問題で保険証や証明書が届く前に退職。 退職と伝えてから、約1週間半経った昨日、退職する事を誓いますみたいな誓約書?が届いたのでまだ退職出来ていないのかな…?←ここが今現在です。 保険証自体はここ1ヶ月所持しておりません。