回答受付が終了しました

ジャストアンサーの解約ができません。メールアドレスが違うとの事。このアドレスで間違いないのです。他には使っていません。

メール619閲覧

5人が共感しています

回答(3件)

1

僕は、クレジットカードを持っていなくて、登録できなくて困ってます。 まさか…クレジットカードを要求するサイトは…止めとこうかなぁ…。 Dラボもクレジットカードだし…何だか困ってしまいます。

1人がナイス!しています

1

お住いの消費者生活センターへ相談してみてください。

1人がナイス!しています

0

そうなのです。私もです。Q&Aには解約するボタンがあると記載されていますが、実際はありません。 私もメールアドレスが違うと言われました。支払いは何もないとおっしゃっていましたが、利用していないのにクレジット決済はしっかり明細に載っているので注意が必要です。電話はつながりにくいですが、あります。繋がったらアカウント削除、クレジット情報削除もお願いしてください。メールや話のやり取り担当してくださった方のお名前も何かのために記録は必要です。 頑張って!