回答受付が終了しました

VR録画をDVDに焼きました。それをPCにコピーしましたが、再生できません。

回答(4件)

0

自己責任でどうぞくコ:彡のサイトだ☆ Windows10でC*** D********をダ ウンロードできない時の対策|C***☆除フリー ほなそれでは(`・ω・´)ゞノシ ま検索したらくコ:彡ry

0

おそらく,DVDメーカーは、コピー対策で様々なブロックをしていて、それを超えられるのは闇のソフトですね。 私は、止めたほうが無難と思います。

1

「VR録画をDVDに焼きました。それをPCにコピーしましたが、再生できません。」 これ、まず当たり前のことです テレビ番組を録画するときはCPRMというコピーガードがかかります データをコピーしただけでは、再生できません。そのDVDディスクにのみ書き込まれたキーを利用して再生するからです。 なので、DVDからは再生できますが、それをPCにコピーした物からは再生できません これ、承知して質問しているのかな?とも思いましたが、一応書いておきます そして、その後の、「なにか方法とか、変換出来るソフト」の紹介ということになろうかと思いますが、 コピーガードを解除することは著作権法上、違法とされています また、その方法を教えるのもいけないみたいです。 なので、方法を回答する人は、そうしたことを知らない人に限られ、知恵袋のカテマスやよく利用する回答者からの回答は得られません ただ、普通にググったら出てきますよ(笑) 中華製とかのソフトで、堂々と「素人でも簡単にできる!CPRM 解除して地デジを録画したDVDをコピーする方法」とかいううたい文句で

1人がナイス!しています

さらに言うと、そのソフトのサイトのリンクの貼った回答をしようとしても、知恵袋では「問題があるため投稿できません」 とか言われてはじかれます そういうソフトなんです。 ま、私も気軽にリンク貼ろうとした過去があるのですが(笑)