ID非公開

2021/2/22 17:34

1111回答

将来起業したい高校生です。

将来の夢 | 起業89閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 0:05

それって極論私がいなくても良くないですか?笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだまだ自分が社会の事を全然知らないんだなと実感しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

IT系は巨大な資本を持っている勢力が殺到して競いあっている状態なので、それを上回る条件を揃えるのは大変難しいと思います。 自分が興味が持てる分野のフランチャイズビジネスの説明会等に参加して説明会担当者や他の参加者と話をしてみて自分の可能性を探ってみては如何でしょうか。

0

生き物だとか自然…多分こっちも伸びると思いますよ、 (確か…生き物とか自然に関係する仕事って第一次産業って言ってたような…) 第一次産業の人って最近高齢化で少なくなってるので、自然系の仕事に就く方が人が少ないのでライバルが少ない…そんでもって需要も結構ある。 好きなジャンルで挑んだ方が、成功しやすいと思います。

0

どんな小さい会社でも立派な会社はあります 上場に意味はありません サントリー 竹中工務店 JTB JCB ミツカン 朝日新聞・読売新聞などの新聞社 日本生命・明治安田生命など生命保険会社 これがどんな会社か?調べてください

0

どんな分野でも、起業はできます。 好きな分野で勝負するのが良いと思いますよ。

0

あのさ、興味あることが、儲かることでもないし、大きくならないから、上場できるわけでもないよね。 好きなことするのは自由だけど