回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/22 19:30

88回答

BTSのテテについてです。

K-POP、アジア8,316閲覧

8人が共感しています

回答(8件)

31

確かに2019年の年末位から、昨年の6月頃まではかなり静かで、特に2月のカムバあたりは心配になりました。 それまでは過労やプレッシャーがあったのかも知れませんし、そしてコロナ禍の世の中になり「自分の存在意義について悩んでいた」との本人の発言もありました。 ファンと会う機会を奪われ、本当にファンが自分を必要としてくれているのか、この様な世の中で自分の仕事には意味があるのか、かなり不安だった様です。芸能の世界の人は昨年はやはり皆苦しかったと思います。 でもオンラインでライブが出来たり、Dynamiteがビルボードで1位になり、また随分気持ち的に復活し、明るくなりましたよね。 最近は以前の様にまた明るく天然で、無邪気な笑顔を見せてくれる事が多くなりました。 年齢的にもっと若い頃のままという事はないと思いますが、それは自然な事だと思います。 また芸能の特殊な世界で生きていて、公には出来ない何らかの事情もあるのかも知れませんが、それは私達には到底分からない事です。 テテは一種独特な性格で、大人になってもある種の純粋さがあり、嘘や裏のない性格です。自分を上手く取り繕ったりも出来ないので、はたからみるとその時々で違っていて不安定に見えます。 人によってはそれを批判的にとらえる人もいるでしょうが、それが彼の魅力でもあります。 安定し過ぎているものには人は慣れて飽きてしまい、あまり魅力を感じないもの。テテの不安定さは多くの人を強く惹きつける要素でもあると思います。 スターといわれる人にはこういう要素を持つ人が多いので、そういう意味でもテテは生まれ持った素質があるのだと思います。

31人がナイス!しています

21

ん? 先日のタリョラのジンさんへのキス神回とVliveでのジンさんにいちごの汁擦り付けを見る限り、普通の25歳よりは天真爛漫炸裂だった気がしますが。 芸術的センスが抜群の方なので、そのぶん気持ちのアップダウンはあるようですが底しれぬ魅力は溢れるばかりと感心しております。

21人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 7:13

その前の最近の話です。でも,今年に入ってからはだいぶ元気ですね!安心しました。その前はほんとに静かでビビるほどだったんです。(個人的にです) メンバーもとてもとは言わないけど気を遣ってるように感じました。 それこそテテの魅力っていうのはわかってるんですがあまりにも喋らないので何かあったのかとても不安でした

2

前は見る度見る度に暗いなとか、疲れてるなって思ってましたけど最近はそうでも無くないですか??昔ほど元気がないのは確かですが、最近はバーンアウトも回復していっていると思います。。。本人もそう言ってましたしね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 7:19

去年の話です! あまりにも静かすぎたと感じました。(個人的に) あの時もずっとバーンアウトだったんですか?私は,テテ以外のメンバーがはしゃいでるとテテは,笑ってない時もあるしなんか,違う意味で浮いてる感じがします。 でも,そういう正直なとこがテテのいいとこですね!私自身も理解しようと思います! コメントありがとうございます

1

テテは去年ちょうど1年くらいバーンアウトだったそうですよ。これから昔みたいなテテがたくさん見れるといいですね(^^)

1人がナイス!しています

3

こればっかりは難しいところですが 傍から見たら周りのことを考えず場の空気を乱してるようにしか見えないかもしれませんが そういう私達もテヒョンが何を思いなぜ元気がないのかは正確には分からないですよね アイドルがアイドルらしくいるために無理して元気のいいフリをし続けて、ある日突然耐えられなくなり壊れてしまうのがいいのか… テヒョンは感情コントロールが苦手そうなので、周りも振り回されてしまいやすいですが、そういうところも含めて出来るだけ理解してあげたいと思います 人それぞれ、出来ることと出来ないことがあるのは仕方ないですし

3人がナイス!しています