ID非公開

2021/2/22 20:43

33回答

AKB48や、NMB48、乃木坂46や、日向坂46などの秋元康さんプロデュースのアイドルの曲で、秋元康さん以外が作詞した曲って、ありますか。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

AKBの場合はユニットのCDカップリング曲なら稀にあります。 小室哲哉(作詞 作曲)、島田紳助、稲葉エミさんなどが作詞しています。 メンバーだと板野友美、大島優子、宮澤佐江、秋元才加、増田有華、梅田彩佳、河西智美、柏木由紀、倉持明日香、指原莉乃、北原里英、高城亜樹などです。 シングル曲だと渡り廊下走り隊の『ギュッ』は芸人の島田紳助(カシアス島田)さんが作詞しています。秋元康さんと共同プロデュースでした。 https://youtu.be/ttXlT2LXxp8

1人がナイス!しています