あれ? 今ナニをしようと思ってたんだっけ? 今どうしてカバンや冷蔵庫を開けたんだっけ? そう思うことってある? (^。^)b

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはあざみさんに差し上げることに 決めさせていただきました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝いたしますぅ〜♪   くま弁。ちゃん、うれぴー!!  \(^o^)/うわーぃ♫

その他の回答(5件)

0

あります、あります。どうしてこっちの部屋に来たんだっけ・・とか。 しばらくすると、思い出すんですよね。「あ〜そうだった」、そして又行く。 若い頃にはなかったことですよね・・

0

ある、ある。(笑)冷蔵庫何で開けたか思い出しても「これでよし!」と言って閉めてから、「あ、そうだ、これも必要だったんだ!」とまた思い出して、それが2~3回続く様な時もある。そう言う時は、もう頭ダメだな、と思います。(笑)

0

極・・・・稀に有るが・・・ 忘れるくらいなら・・大した事じゃなかった・・? と思う事にしている。

1

アレ、どうして二階にに上がったんだっけ! 元に戻って初めて気が付きます。 昼寝しようと思ったのに。。。。など、時々ありますよ。

1人がナイス!しています