ID非公開

2021/2/22 23:14

44回答

なんでくら寿司のマグロってあんなに美味しんですか。わさび醤油マグロが世界で一番好きです

画像

その他の回答(3件)

0

くら寿司には入ったことがないのですが、漬けマグロはおいしいですよね。 おそらく、おいしいものを安く作る商品開発能力があるのだと思います。

1

個人の感想だからでは無いですかね。 申し訳ないですが、2日前ならいくらでも擁護できたのですが、 たまたま知り合いの漁港の人に本マグロの赤身の漬けをもらい、 それを寿司屋で握ってもらった物を食べた翌日、親戚が遊びに 来たのでくら寿司で寿司をご馳走したのですが、その時の 余りにものマグロの味と舌触りの違いに、正直1個でギブアップ しそうになっています。 多分あと1か月もすれば本マグロの味を忘れてなれるでしょうが、 あの体験をしてしまった以上は、アレがそんなに美味しいという 言葉には頷けません。本マグロの赤身にはどう逆立ちしても かなう事は無いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 0:09

ほんとですか! やっぱり本場とは比べ物にならないんですね!ぜひ食べてみたいです!