温泉旅館の共同外湯のマナーについて あまり大きくない温泉旅館(満室でも50人ほど?)宿泊者専用共同露天風呂のことです。

ベストアンサー

0

旅館のHPを見ると貸切風呂有りと書いてあるので、そこがそうだったのかもしれません。とはいえ入口に注意書きも鍵もないのは変ですよね。まあ遠慮しておくのが賢明かと。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

いや、こんな形式の露天風呂なんか入った経験がない。閉鎖的な小さな露天風呂が幾つもある旅館なら珍しくもないよ、でもそういうのは大概一つずつが「貸切」だ。しかも男女別ではないなんて。 混浴露天なら、カップルでコトを致そうにも出来ないような開放的空間に普通はなっているはず。 信じられんな、どこにそんな旅館があるの。そんな変わった構造で、貸切でもないのに旅館から何の事前説明もないなんて、さらに信じられん。

1人がナイス!しています