ID非公開

2021/2/23 1:30

1010回答

SEVENTEENジュンは、メンバーから嫌われてるのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご回答くださり、ありがとうございました!! ジュンは、きっと1人が好きな人なんですね。 だからどうしてもメンバーから浮いてしまう… 普段から、あまりコミュニケーション取ってないから、発言してもメンバーから無視されちゃうのですね。 13人という大所帯。生活も一緒だから、大変そうですね

その他の回答(9件)

6

嫌われていないですよ。 特にジョンハンなんてメンバー全員のことが大好きですよ。

6人がナイス!しています

9

なんかジュンくんだけやけにこういう質問多いですよね??あと事務所に干されている!!とか、、、ジュンが大人しい性格のためオタクがモンペ化しやすいのでしょうか??本当に嫌っていたらジュンくんが授賞式でピアノソロを披露した時やソロ曲をリリースした時みんなでジュンくんが照れるほど褒めたり盛り上げたりしないです。みんな仲いいですが、特にパフォチのメンバーとジュンの仲良しエピソードはたくさんありますし、ジュンはジョシュアにかなり懐いているのがカメラ越しでもわかりますし、スングァンは自称1番のジュンペンでいつもジュンくんのことをかっこいいと言ったりゴセでジュンくんを褒めたりウィバスでもジュンくんに言及することが多いです。ジョンハンに関しては、ジュンは反応が素直だから悪戯好きのジョンハンはジュンをからかって怒られるのが好きなのでよくちょっかいかけているのだと思います。TTTの時、ジョンハンは朝起きてきて何故かジュンの顎を猫みたいに撫でて可愛がっていましたし。ジョンハンとジュンのゲーム配信時も2人は仲良さそうにしていましたし。ファンが見えるところでジュンを褒めれば気を遣っていると言われてしまい、表でリアクションしないと嫌っていると言われてしまい大変ですね。他のメンバーはどうしたらいいのでしょうか??ジュンが可哀想、嫌われているって勝手に思い込むのが一番ジュンくんにとったら迷惑でしょうし、それこそ他のメンバーもそういう意見を気にしてぎこちなくなってしまいますよ。

9人がナイス!しています

2

全然そんなことないです. 昔のエピソードですが、 ジュン君はこう言ってました. 「いつもハニヒョンは、悩みとかご飯食べた?」 とか気遣ってくれてありがとう! とお礼を言っていました. また、ほかのエピソードでは. 誰かだったんですが、ちゃん君が言ってた気がするのですが、 「ご飯今度は一緒に食べよう!」 と言ってました. 詳しく言うと、 いつも一人で食べてるから、 二人で食べた方が美味しいじゃん!ね? ということです. 特に一番気を遣ってくれるのはホシ君です. チャイナは中国人なので、 中々話に輪が入れなくて静かになってしまうのですが! いつもホシ君はその輪に入れてあげたりしています. 凄く感動です. ホシ君のこと感動すると思うので、この動画見てみてください⤵︎ https://youtu.be/Kd6kT6syaDM

2人がナイス!しています

9

そんなことないですよ。 ジュンは自分の心の内を話したりするのが苦手なのですが、そんな彼をジョンハンはとても気にかけています。 実際、ジュン本人がジョンハンはよく「ご飯食べた?」などと気にかけてくれると言っています。 逆に、ジョンハンが少し痩せすぎている時などは、ジュンがジョンハンをご飯に誘って2人でご飯に行くなど、お互いに信頼関係があると思います。 ジョンハン、ディエイトには相談などもよくするそうです。 ジュンは少し不思議ちゃんですが長年一緒にいることでもうツッコミ?すらしなくなってメンバーのスルースキルが上がっただけで、実際はとても可愛がられていますよ。 特に96lineには甘やかされている感じがします。 Abemaのファッションの企画では他のメンバーが低い点数を上げている中でも96lineの3人は高得点を上げていたり、なにかとジュンを甘やかせるような素振りがよく見られます。 これは96lineに限ったことではありません。 ゴセのカラオケの企画などではジュンが歌ってる時にみんなが笑っていたり、ジュンが何かをした時にみんなが褒めたり、普段のふとした瞬間にあージュンってすごく愛されてるなあと思うことがよくあります。 この間のバレンタインのブイライブなどでもジュンのソロ曲についてメンバーが話している時、とても素敵な雰囲気でした。ジュンが話している時にみんながジュンを見る目はとても温かく見えます。 なので私はジュンが他のメンバーに嫌われているとは思えません...

9人がナイス!しています

4

実際ジュンに対するメンバーの態度が見ていられなくて担降りした人もいますし、セブチが本気で仲良いと思ってるのが理解できないと言ってる人もいました。 ミンハオ以外誰もWeverseでジュンの誕生日を祝わなかったり、初ソロデビューの時も無反応かまされるとさすがに疑問に思うのも当然だと思います。 裏では祝っているでしょうけど、それはほかのメンバーだって同じですしね。 ジョンハンに関しては、気分屋だから嫌っているわけじゃないけどジュンのかまちょ?がたまにウザく感じるのかもしれません。ジュンはジョンハンのこととても慕っているようですけど。 昔はスングァンの当たりが強かったようですが、最近はマシになったみたいですね。 ウジは好き嫌いがハッキリしていてわりと態度に出やすく、ジュンに対してそれが露骨に見られるらしいです。 スンチョルの前だとジュンがぎこちないような?緊張した感じになるようです。スンチョルの方は気を使って話してあげているようですが… これらは全てジュンペンたちが言っていたことで、思い出せるだけ書いてみましたが、ジュンを1番に見ていないと分からないようなことばかりで、他ペンの私は正直気付きもしませんでした。 本当のところ嫌われてるかどうかなんてファンがわかるはずもありませんが、度々こういう質問が出てくる時点でおかしいとは思います。

4人がナイス!しています