回答受付が終了しました

静岡県って結局は富士山しか魅力がない県なんですよね?

3人が共感しています

回答(12件)

0

静岡をバカにする人は、 必ず、のぞみが停まらないことを言ってくる。 そーゆー人は、 普段新幹線に乗ってないってことを自らバラしてる素人。 毎日毎週乗ってれば、 静岡にのぞみが要らないことに早々に気付くからね。 それと、静岡で育った人は、 何を食べてもどんな景色を見てもあまり感動しないそうですよ。 ラーメン以外は。

2

新幹線詳しくないけど静岡に6駅もあったのかw

2人がナイス!しています

4

富士山、浜名湖、伊豆のような大きな観光地があって、政令指定都市が2つもあるような県はなかなか他にありませんよ

4人がナイス!しています

浜名湖って観光地なの? ただの湖じゃん 琵琶湖が観光地っていっているのと同じで 山中湖とかなら箱根とかをぐるぐるまわる遊覧船とかあるけど 浜名湖ってただウナギがとれるだけでしょ? 他になにか浜名湖ってあるの 富士山も鉄道だと今は河口湖側(山梨県側)がメインルートだし

2

浜名湖がありますけど。 (自分は尾張在住だが、母方の親戚が三ヶ日にいる) あと、2020東京五輪自転車トラック競技の会場である 伊豆ベロドロームもありますし。 (伊豆市の修善寺地区には日本競輪選手養成所もある)

2人がナイス!しています