回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 9:23

66回答

彼氏が胸を見せてほしいと言ってきます。中1女子です。部活帰りに彼氏に「一度胸見てみたい」と言われたのですがもし見せるとしたらどこで見せるのがいいと思いますか?ちなみにお互いの家には諸事情があって行けま

回答(6件)

0

質問の答えになってないかもですが、やめた方がいいのでは… お互い中学生くらいなら、そういった事に興味を持つのは仕方ない事だと思います。 ですが自分の身体を大切にして欲しいです。いくら大事な人でも頼まれたからってホイホイ見せちゃダメですよ! もちろん貴女の気持ちが一番大切にされるべきですが、もし「見せてもいい」と思ったとしても1度よく考えてみてください ちょとキツい話をします これはもしもの話しですが、写真を撮らせてと言われたら、性行為に誘われたら、断れますか?別れた時、見せた事を後悔しませんか? 貴女が少しでも嫌だなと思ったなら、見せる必要は一切ないです。一番尊重されるべきなのは貴女の気持ちです。 これで断って怒ってきたり、冷めたとか言ってきたりする男はクズなので付き合っててもいい事ないです。 長文失礼しました

0

やめといたほうがいいと思うけどね

ID非公開

質問者

2021/2/23 11:27

どうしてですか?

0

心配です。 いま何カップですか?