回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 10:01

2121回答

SnowManがレギュラー番組を持ったりなどすごいですがSixTONESは全員でのレギュラー番組まだ持ててないですよね。正直バラエティなどを見てるとSixTONESの方が面白いと思うのですがレギュラー番組を持てないのはなぜ

男性アイドル1,266閲覧

1人が共感しています

回答(21件)

5

個人の仕事が忙しいからって言ってる人多いけど、スノの方が忙しいんじゃないかな…具体的に言うとに向井(GP、冒険少年、その他バラ)阿部(クイズ)ラウール(映画主演とそれに伴う番宣、モデル)目黒(教場、モデル、冒険少年)佐久間(声優として映画主演、アニメ関連)深澤(夜会準レギュ)この6人が大体この順番で仕事あるかな。SixTONESより個人仕事あると思うんだけど…最近で言うとSixTONESはライアーと僕僕のプロモでいっぱい出てたけどね! 安定して忙しいのはSnowManの方だと思うから、結論としてただテレビ局の方がSixTONESにオファー出してないだけでしかないと思います。

5人がナイス!しています

2

どっちのファンでもないですが、普通にSixTONES面白いと思いますけどね。SnowManの方が大人しすぎて圧倒的につまらないと思いますけど。内輪とか言われるけどそもそもYoutubeの動画なんかファン向けだから内輪になって当たり前じゃないの?

2人がナイス!しています

3

取り敢えず いつまでもSnowManと比較するのはやめませんか? それぞれに活躍の場を広げていければいいと思います。

3人がナイス!しています

3

売り出し方、笑いの方向性が違うからです。 SixTONESはアーティスト、歌、俳優、役者推し。 Snow Manはパフォーマンス、バラエティー、チームワーク推し。 Snow Manはバラエティー中心に活躍して、レギュラー番組を頂けたのと同じく、SixTONESは個人として北斗中心に役者仕事を頂けた。 どちらもデビュー1年目のごり推し期間の仕事が、人気と実力含め次に繋がってる証拠です。 Snow Manはグループ仕事もらって不公平!ではなく同じくドラマ中心に公平に仕事貰ってると思いますけどね。 北斗は実力だからカウントに入らないと言い張る方もいますが、役者仕事が続くのは、そこに事務所が営業力かけてるからですので。 グループ仕事が欲しいのであれば、Snow Manと同じ土俵のバラエティーで競るのでなく、SixTONESが今後推していきたいアーティスト性が活かせることであったり、個々のドラマや舞台仕事、歌の仕事が入るよう、ファンとして数字の貢献の仕方をすればいいと思います。

3人がナイス!しています