フリマアプリで購入しましたが、届いた発送品には中身が入っておらず、困ってます。 話し合いは平行線のままで埒があかないです。
フリマアプリで購入しましたが、届いた発送品には中身が入っておらず、困ってます。 話し合いは平行線のままで埒があかないです。 詐欺に思われるのも不本意ですし、かといって商品を手に入れてないので、評価をつければ自分が泣き寝入りです。 こういった経験のある方からアドバイスが欲しいです。
品物は500円です。
Fril | 取引相手とのトラブル・27閲覧
ベストアンサー
そんな経験流石にどちらの立場でもありませんが 届いたときの外装に穴などが無いのであれば 突っ込みどころが結構出てきますけど そのへんを突くとかしたんですか? あなたがどういうふうに相手に交渉してるのか、 それに対してどういう回答があるのか、 まったくわからないので 前述の通りツッコミどころを突きまくるしか無いということに。 (まだ話し合いでどうにかしようと思うなら、です) 相手がいれたと言いはる以上、解決は遠くなるでしょうけど。 可能性にかけるのであれば、 発送の連絡がされているだけに 「中身がない」というのを運営がどう判断するかはわかりませんが トラブル報告をしてみる、というのもありでしょう。 https://faq.fril.jp/15947/ 評価前ですし、ダメ元でしてみたほうが良いかと。 相手が受取評価申請する前にやっておかないと 場合によっては(発送方法などによって)運営側で判断して 完結になる可能性もあるわけですし。 各申請の判断は運営側にある以上、トラブル中であることを 示しておいたほうが賢明です。 結果どうなったとしても。 そういうのを一切やりたくないのであれば 最悪あなたが諦めるというのもありということになります。
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
運営側に報告しました。
お礼日時:2/23 11:26