歯科医院で働いている方に質問です。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。そうですよね、怖がらずに挑戦していきたいと思います!折れる可能性の低そうなものから頑張ってみます!! 奥歯側から外してみるように心がけます。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文で色々と教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2/28 13:15

その他の回答(3件)

0

よくあることなので心配しなくていいです。 こちらも前歯の残りが少ない義歯のケースなど、折れるだろうなと最初から分かってます。 大事な時は折れそうな歯にあらかじめスクリューピンなどを入れて石膏を注ぎます。 心配せずどんどんやってください!

1

ベテランの技工士さんでもありますからね。 欲しい部位でない場合は【どんまい】って感じで、 ナイトガードとかなら、アロンアルファでつけて修正します。 歯科衛生士より

1人がナイス!しています