ID非公開

2021/2/23 17:05

33回答

これ何かわかりますか?(画像添付し忘れたため再投稿です。)

画像

ドラム、打楽器13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。画像つきで大変分かりやすかったです。

お礼日時:2/23 17:21

その他の回答(2件)

0

ドラム用のブラシですね。 スティックとはまた違った音を出すための撥です。 https://youtu.be/82CXq8SUNbk

ID非公開

質問者

2021/2/23 17:13

なるほど!これはブラシ部がが切れて無い状態ってことですかね?

0

pearlドラムスティクです