中2です。もう3年なろうかという時に卓球部に入ろうと思っています。一年の頃テニス部をやっていたんですが先輩にいびられ退部してしまいした。こんな私でもちゃんと出来ますでしょうか?はっきり言って周りの目が怖

学校の悩み | 卓球26閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

まわりのこわい目になれるための入部だとおもったらいいでしょう。 これからの人生、 なにごともあたってくだけろです。 あたったら、なにか得るものがあるでしょう。 がんばれ。

1

それは学校の方針によると思います。 中学だと6月の初めには中体連の総体の地区予選がありそこで負けたら3年は引退です。 今すぐ入部してもあと3ヶ月くらいしかありません。それでも入部して何がしたいのかはっきりしていないと難しいと思います。 顧問の先生に相談した方がいいと思います。

1人がナイス!しています

1

大丈夫なんだが、 先にクラス担任や部活顧問に相談なりお願いした方がいい。 周囲の目なんてのは気にしない。 あなたが思ってるより周囲は気にはしていないものだ。

1

こんにちは。 大丈夫です。頑張ってくださいね。