回答受付が終了しました

200馬力以上のモンスターバイクみたいな人生を送りたいのですが、現実はスズキアドレス125みたいな人生です。どうすればいいのでしょうか?

中古車 | 新車34閲覧

回答(7件)

0

200馬力級の大型バイクにも ・夏はエンジンの熱で死ぬ程熱い ・一般道でも高速でもパワーを持て余し、そのパワーを活かそうとすれば免許が何枚あっても足りない ・それに重い など様々な悩みがあるのです。 V125な人生にも良い面と不満があると思います。

0

バイクや車も、原形を留めない形でカスタムできます。人間も、知力、体力をチューニングすれば、原形を留めることなく、チューニング可能です。如何にストイックに鍛える事が出来るか、やる気次第ではないでしようか?トップアスリートにはなれないと思いますが、セルフライザップで、金をかけなくても、体はチューニングできます。物覚えが悪くても、繰り返しやれば、知識もつきます。本気度次第で吸収力もかなり違います。悩むより実践です。伸び悩みが有れば、先人の知恵で効率は上がりますが、やらなければ、始まりません。やらずに、又は、楽して結果だけを求めるのは無いです。興味、成果による満足感、自分へのご褒美等、モチベーションを保つ事が重要です。自分自身を盛り上げて、自身のチューニングライフを進めてみては如何でしょうか?ゲームの様に確実に結果が出ない事も多く、偶然性もありますが、原付2種でも、自動車専用道路以外はどこにでも行けるでしょう。いくらモンスターバイクでも、故障すれば、ピット、不動ならスクラップです。あなたにとって自身にとって、より良い人生を送れる事を願います。

0

制限速度を無視 → 犯罪者 人がうらやむ → 金持ち 見た目が格好いい → 美形 頑張ればどれにでもなれると思いますし、アドレス125のような人生すら送れていない人もたくさんいます。アドレスがハヤブサになるためには相当な努力が必要ですが頑張ってくださいね。

0

馬車馬のように? モンスターバイクのように働く! チコちゃんに怒られない様、頑張りましょう。