回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 19:36

1616回答

【 至急お願いします❗️】

回答(16件)

0

そこまでリスクをしょってホテルに泊まる必要あるかね? 男なんてこれから山程出会うのにそれを無理に強要するような男とは付き合わないほうが身のため 自分がどうしてもってんなら 自分で自分のけつ更けるよーに なってからいくらでもどうぞ 今は親に面倒見てもらってんだから、言うこと聞いとけ それでも我慢できないなら縁を切って出て行けばいい 後々後悔すればいい

1

泊まりたいと思ってる、だからまだ予約されてないんですよね? 日帰りじゃダメなのかな? 一泊しなくても朝早くから行動すれば長い事一緒に居られるし楽しめますよ。 選択肢の1つにどうぞ。

1人がナイス!しています

0

罪悪感とかそういう問題じゃないのよ 保護者の同意書ないのにとめたら、宿泊施設側の責任が問われちゃう ホテル側も面倒事はゴメンでしょ?だから、そこらへんめんどくなっちゃう ごむはちゃんとね

1

僕の場合は全く違うホテルですが彼女と泊まることができました。 あと親にも秘密で、友達の家に泊まる〜って言って口裏を合わせて貰いました。 別に卒業旅行としてどこかに泊まるのは問題ないと思いますが、やっぱり少し罪悪感はありますよね笑 純粋に気になってるだけなのに、いい大人が攻撃的な回答をしかも未成年にするなんて酷いですね。 でも、丁寧に話してくれる人のアドバイスもあるのでしっかり確認してください。 彼氏さんと良い関係が続きますように

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/25 20:45

とても親切な回答の仕方で、お優しい方なんだと思いました。 ありがとうございます ♀️