回答(2件)

0

経験からのアドバイス 利用しないで、詐欺まがいです。 トライアル期間でも、過ぎても解約できず毎月請求が来ます。獣医さんがいるのかいないのか診察は至って曖昧、お金取られるだけ。カード番号教えたらおしまいです。stopあるのみ。

0

無料かと思って相談したら…有料でした…。しかも、住んでいる地域まで聞かれてからの登録をうながします。 もちろん登録していないので相談したことにはならないはずです。 トライアルが7日間ありますが、無料ではなく500円でした…。 その際に、クレジットカードを入力を求められます。しかし、クレジットカードは持っていなくて、登録できません…。 登録しても、ユーザーネームやパスワード、メールアドレスを忘れると解約できないと言う方々が沢山居るみたいです。 対処法は、カードを停止するしかないようです。 そういえば、dラボ(DaiGoさん)のも同じようです。管理をしっかりしないと解約が大変だそうです。