回答受付が終了しました

なぜ旧車の400㏄てオーリンズにする人がいないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

回答(10件)

4

何でオーリンズにしないとダメなんですか? 前後オーリンズしなきゃいけない理由を教えてもらえますか? 貴方はオーリンズの信者ですか? たいしてスピードも出ない、PowerもないFXやCBX又はZ系に貴方の大好きなオーリンズを付ける意味は? 所で貴方は当時の四台メーカーの旧車に乗ったことがあるんですか? オーリンズを付けて? 私は全部乗った事ありますよ、貴方の好きなオーリンズは付けてませんが。

4人がナイス!しています

3

旧車に取り付けましたが、フレームが弱くてしっかりと受け止めてくれませんでした。 オーリンズを付けるにはフレーム補強等を施さないと性能を発揮しません。 格好だけで付けても良いのですが高い割に効果は半減します。

3人がナイス!しています

2

やんわり言わせてもらえばあくまで統計的ですが400乗っている方のお金の問題とローリングやサーキットなど走るオーナーの数が少ない。400は街乗りのオーナーが多いから。

2人がナイス!しています

6

「なぜ旧車の400㏄てオーリンズにする人がいないのですか」 全くいませんか? いないとする根拠は? どれくらいの数の統計を取ったのですか? いないと決めつけるなら、根拠を示してくださいな。

6人がナイス!しています

0

チー牛だからリプレイスサスはオーリンズしか知らないみたいだけど当時物はコニーかモンローだよ。