回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 21:34

66回答

ドラクエ10!

回答(6件)

0

いいよ。 以前は基本的にすべてのジョブをまんべんなく育成する必要があるシステムだったんですが、アップデートを重ねた結果基本的に自分が育成したいジョブだけ育成すればいいシステムになりました。 参考までに現時点までに実装されているジョブは、 戦士 僧侶 魔法使い 武闘家 盗賊 旅芸人 バトルマスター パラディン 魔法戦士 レンジャー 賢者 スーパースター まもの使い どうぐ使い 踊り子 占い師 天地雷鳴士 遊び人 デスマスター 魔剣士 です。

0

よか! DQXは、初心者ほど楽できるよう作られちょる。 ベテランほど割ば食うて、ブーたれちょるわ。

0

当初10年計画で運営をすると発表されて、2022年が10年になります。 裁定でもあと2年ほどは続くのでまだ遅くはないですし、売り上げが当初の予想より上回れば2022年過ぎても続けるかもしれません。とにかく遅いとか早いとかオンラインゲームなのでないですよ。 既に配信(運営)の終了日時が決まっている(子いう評されている)状態だったら今から始めても遅いとは思いますが、そうではない場合は遅いとかはないです。

1

やりたいと思って始めることに、遅いことはありません。体験版で感覚をつかんでから、製品版に行かれると、よろしいかと思います。

1人がナイス!しています