飲食店の時短営業は必要?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2/28 20:57

その他の回答(5件)

0

無用どころか大爆増の要因です。 減っているのは温度季節的要因です。 飲食店の時短をしている地域としていない地域 莫大なコストを払い 時短しているのですから減少率が大幅にしていない地域を上回らないといけません。ところが飲食店の時短をしていない地域の方が減少率が大きいという摩訶不思議な事になっています。 これは時短が無用どころか逆効果である証拠です。 一部のお店は数万では時短に応じられないので営業しますが行くお店が限られるので営業してるお店は行列 超満員です。分科会によりウイルスの繁殖場が作られ暖かくなったのに中々減りません。

0

時間短縮より席を最低でも1メートル以上離すことを条件にするべきだ。 でもこれだと反発食うからやらないという身勝手な税金で補償するとほざいて自分らは痛くもない与党と知事連中。 議員と行政(役所の公務員)の給与で補償しろと言いたい。

0

今さらそんなん関係ない、酒場が感染場所なんだから、輩は自宅待機自宅放置にすればいい。社会常識人は自己自粛、外出してないよ。企業社員は自宅業務へと移行、工場勤務はムリだけどね。

0

飲食店の時短営業を言うなら すべてのコンビニの24時間営業を禁止しろよと言いたいです。 飲食店ばかり、おかしいでしょ!