今季のウルブズはなんで弱いんでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

メンタル強い選手がいないですね! イグダーラ、バトラー、ロンド、ベバリーのようなメンターがいるとかなり良くなると思います! あとはエースストッパーがいないことですね! ネッツがロバーソンと契約しましたが、本来ウルブズのようなチームこそ、ロバーソンみたいな選手と契約するべきでしたよね! アリーザあたりも獲得したいとこです。

0

今季にかぎらずウルブズ毎年それなりの戦力あります。まずKGが在籍していた時代。KGがいればもっと優勝争いしてもいいと思うよ。KGは、ダンカンとならんで、チームの柱になれる最高のPFだった。 その後もアルやケビン・ラブやタウンズやアンドリュー・ウィギンスなど多くのオールスター級の選手が在籍したがジミーバトラという勝利請負人のような選手が加入しても8位だった だから、ウルブズは、ケミストリーが悪いのか?チームに長い間の負け癖が治らない

0

今季に関して言うと、KATの出場が少なく、ディアンジェロもいまでなくなりました。 質問者様が書いたようなラインナップで勝負できていません。