ID非公開

2021/2/23 23:07

88回答

初デートでカフェ行った場合って何頼めば良いんですかね!?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(7件)

1

私の彼氏は30ちかくてもコーヒーは甘いカフェオレかコーヒーフロートしか飲みませんよ。あとはココアかコーラです。 たまにかっこつけてブラックコーヒーをたのんでミルク3個とお砂糖入れてますけど。 飲みたいものをどうぞ。

1

好きなもの飲んだらいいですよ、俺はブラックでないと甘くて気持ち悪くなるなでそれしか飲まんけどなんら良い事あるわけでもない。

1

紅茶でもカフェオレでもココアでも、何でも大丈夫ですよ。無理してブラック飲んで、ブラックが好きなんだって思われちゃうと、後で実は苦手って言い出しにくくなっちゃうかもですよ。

1

自分が飲みたいのを美味しそうに飲めばいいんです。 コーヒーの匂いがしたとしても、全然嫌じゃないですよ。

1

あまり背伸びせずに好きなものを頼むでいいと思いますよ 私の彼氏は苦いの大嫌いで大の甘党です。 カフェとか行ってもココア飲んでますよ笑 コーヒー臭くなることが心配ならブレスケアとかガムとか使えばいいと思います。 けどほとんど気にならないと思いますよ