Firefoxにどういうイメージがありますか?

Firefox | プログラミング24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

どこかでレガシーを切り捨てないとIEみたいになるし、レガシーアドオンを使いたい人向けにはちゃんとWaterfoxがあるのでダインソ[偽者]さんの評価は不公平かと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

企業が出したシリアスな最初のオープンソースプロジェクトだったみたいですね。 昔は、ブラウザは買うものだったんですか。 ありがとうございました。

お礼日時:3/1 19:01

その他の回答(4件)

0

フリーの洋画ダウンロードサイトからダウンロードはFirefoxでした IEで行くと有料セキュリティソフトが守ってくれてもボロボロになりました Firefoxで機能拡張が無効になるバグの時Chromeを使いましたが 安心感がないのでバグ修正されるとすぐ戻しました。 エロ動画ばかりが危険と言われますが油断しているともっと危ないですから

画像
0

PC版は自由にカスタマイズ出来て拡張性のあるブラウザだと感じています。 ただし、スマホ版はヘッポコブラウザ。