最新のmac miniにi7コアのグレードは ありますか。? あまり詳しくない年寄りが、孫にサプライズ予定です(・・)

Macintosh(Mac)39閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅れてすみませんでした。 Mac miniを選択しました。(^^)

お礼日時:1/29 12:17

その他の回答(1件)

0

お孫さんがMac自体欲しがってなければ、Mac渡すこと自体がコレジャナイ案件になるわけですが。 あとMac自体がコンピューターリテラシーを要求する代物。