ID非公開

2021/2/24 9:34

33回答

私は新卒で建築系のプログラマとして就職しました。しかし、建築系のことは何も知らず、やる気やモチベーションが全くありませんでした。ただプログラムを組みたいという思いしかありませんでしたが、触らせて貰えな

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/26 22:25

そうなんですか!? そういう経営方針を重視しない所でひたすら仕事していたいのでそういう企業があるというだけでありがたいです。そう言った企業を探してみます。

その他の回答(2件)

0

本当に自分のやりたいことをだけをやるなら、起業しかないと思います。 会社に入ると営業がとってくる仕事で作るシステムは変わります。それでもみんなシステムを構築していきます。仕事なので。 やる気やモチベーションは自分で作るものなので、あなたが自分の中でそれをどう構築していくかが課題でしょう。

0

いいえそんなことはありません 「配属ガチャ」ってしってますか? 企業が募集いっぱい欲しいから「かっこいいポジション」ばっかり みせて、応募させて実際にはそこにいけないというガチャです ホテルで言えば「支配人募集!」とかいっちゃって じっさいはただのサービスマンのうちのひとり あなたが本当にやりたいことをできるか 面接でしっかり見極めましょう!